2セット目

2023年02月23日

今年はあんま雪降らないね  

仕事的にありがたいけど・・・


で・・・  乗ってるダンプのフロントスタッドレスタイヤが
2セット目
終了(ーー;)  


奥飛騨から十三墓峠を通り高山市内へ配達し帰りは古川で材料を積み神原峠を通り
2セット目
和佐保?の ハイパーカミオカンデ工事現場まで配達


このルートを3回戦してみない!!  そら~タイヤ減るわね~!!


で!!!  雪降ったら危険が危ないので
2セット目
2セット目履きます!! 


「春になったら履き替えてね」 言われた  アホか!!!
2セット目
このペースで走ると4月頭にはスタッドレスタイヤ終わるわな~!!
安全を考えれば今年の冬は新品やろ!! 安全運行しなさい? 聞いて呆れるわ

俺は事故したくないから新品使いまくります!!! 悪り~か!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
直ったけど
心折れる
準備OK
まだ早いと思うけど
冬やわい
おさむ~ございます
同じカテゴリー(仕事)の記事
 直ったけど (2023-07-05 20:27)
 心折れる (2023-07-04 20:14)
 準備OK (2023-07-01 15:40)
 まだ早いと思うけど (2023-03-19 16:37)
 冬やわい (2022-10-28 22:05)
 おさむ~ございます (2022-10-26 19:18)

Posted by 組長 at 19:34│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
みっちーさん
ちょっと飲めんくなりました(T_T)
体調回復したらやらんかんな~
Posted by 組長組長 at 2023年03月04日 19:19
上の人への対応はムズイですねー!
なるべく早く、呑み会段取りします(^_^)v
Posted by みっちー at 2023年02月23日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。