クリスマス

2022年12月25日

タイトルがクリスマスってなってますがあんま関係ない内容です


今日も朝から雪またじ・・・ (ーー;)

で少し動けんくなったんで血圧測定
クリスマス
ん~ 少し低いかな~  


疲れた体に栄養補給??
クリスマス
横向きですんまそん  しみるわ~(≧◇≦)


買い出しに出かけ 昼ご飯は
クリスマス
”ほりのうえ” さん の味噌煮込みうどん  で~れうまいじゃないか!!


家に帰ったらAmazonサンタから
クリスマス
プレゼントが届いてた


前々から欲しかった
クリスマス
偏光のサングラス 
この時期は太陽が低いんで運転手には必需品なんです・・・ 多分

明日は会社で雪またじやな~  行きたくね~(-_-;)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(休日)の記事画像
網戸
準備OK
でずにー
12月31日の記事
ふりやしたね~
クリーン作戦
同じカテゴリー(休日)の記事
 網戸 (2023-08-14 15:13)
 準備OK (2023-07-01 15:40)
 でずにー (2023-02-12 13:45)
 12月31日の記事 (2022-12-31 12:06)
 ふりやしたね~ (2022-12-24 16:34)
 クリーン作戦 (2022-10-22 14:59)

Posted by 組長 at 15:01│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。