でずにー

2023年02月12日

ど~も どえらいことサボりましたね(≧◇≦)  すんまそ!!

さてさて ちょい前に娘とディズニーシー行ってきました

こ~見えても私、ディズニー大好き星人なんです(≧◇≦)


目的は
でずにー
一月限定のタワーオブテラーに乗るため!!

普段と違った落ち方するんで
でずにー
で~れ!! こわおもしろい!!!
結局タワーオブテラー2回乗ったし(≧◇≦)

レストランに並ぶ時間がもったいないので
でずにー
でずにー
食べ飲み歩き~

そして今回ミラクルが!!
でずにー
毎回毎回抽選でハズレまくっていたビッグバンドビート当選!!

いや~
でずにー
最高やったわ!!  感動しまくりやったけど
皆さん英語はしっかりと勉強しときましょう  全部英語なんで・・・(´-ω-`)

エリカお嬢!!
でずにー
次は春にリニューアルする”カリブの海賊”乗らんならんでランドやぞ!!
    
スポンサーリンク
同じカテゴリー(休日)の記事画像
網戸
準備OK
12月31日の記事
クリスマス
ふりやしたね~
クリーン作戦
同じカテゴリー(休日)の記事
 網戸 (2023-08-14 15:13)
 準備OK (2023-07-01 15:40)
 12月31日の記事 (2022-12-31 12:06)
 クリスマス (2022-12-25 15:01)
 ふりやしたね~ (2022-12-24 16:34)
 クリーン作戦 (2022-10-22 14:59)

Posted by 組長 at 13:45│Comments(0)休日いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。